HOME > ツアーに行ってきました! > クリスマスツアー!

ツアーに行ってきました!

< でっかいカエルアンコウ  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます >

クリスマスツアー!

2019年12月21日

田中最後のクリスマスツアー!
というと悲しくて寂しくて、複雑な気持ちで今にも海水が目から溢れそうなので、あまり言いません。
興味のある方は田中まで!

今年もたくさんの方にご参加いただきました。
なんと、3人の方は東京方面からわざわざ現地集合してくださいました。
ありがとうございました。

はい、今年も行ってきましたIOP!
今年も2日間、しっかり潜ることが出来ました。
海の神様ありがとうございました。

みなさん、波のタイミングを図るのもお手の物!
ベテランさんにお手伝いいただいて、しっかりみなさんエントリーできるようになりました。

1日目はとりあえず、沖見て左の深場と右側1の根〜2の根をぐるっと攻めてきました。
何度言っても楽しいIOP。
外海に面しているだけあって、透明度は抜群!
魚の量もものすごいんです。

そして2日目。
みんなで(全員強制?!)サンタやトナカイのコスプレをして、記念撮影会と777本のお祝いダイブです!
こんな素敵なNo.ダイブご一緒できていいことありそうです♡
大きなヒラメや小さなウミウシを見つけてそれぞれ撮影しながらせっかくコスプレしてるので、撮影しあいっこもして、楽しい時間でした。
2本目は、田中特製ではなく、リンゴジュースを飲み干した瓶を使って、面白写真ダイブ!
お写真がすごく上手なゲスト様にお願いして、みんなで瓶の中に閉じ込められに行ってきました〜

ロコのみなさんと潜るのは何をしてても本当に楽しいです。
みなさんと出会えてよかったなと心から改めて思ったツアーでした。
いつもありがとうございます。


そして、宿は恒例になりつつある、温泉付き!
心も体もリフレッシュできました。
お鍋は2チームに分かれて作るのも恒例ですが、女性陣がものすごくよく動いてくれるんです、、、
私、出番なし。
頭が上がりません。
男性陣もお皿の用意をしてくれたり、買ってきたものを出してくれたり、本当に良いチームです。
プレゼント交換もして、おいしいケーキ今年は2種類と思いきや、ゲスト様が1個プレゼントしてくれました!
3つもあったケーキですが、美味しすぎて、すぐなくなっちゃいました。
お酒が回る前に、明日の予行練習もしっかりして、

お酒もしっかり飲んで、夜中まで語り明かして、、
楽しいツアーでした。

本当にありがとうございました!

ギャラリー


< でっかいカエルアンコウ  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます >

このページのトップへ