HOME > LOCO DIVERS BLOG > やさやさ〜石鏡の海から〜 3月21日放送 中京テレビ

LOCO DIVERS BLOG

< フォトコン優勝記念 フォトブック到着!  |  一覧へ戻る  |  About Scuba Diving >

やさやさ〜石鏡の海から〜 3月21日放送 中京テレビ

中京テレビが密着取材を続けた三重県石鏡の海と人々。今まで「夏」「冬」というサブタイトル付きで2回にわたり放送されましたが、3月21日に夏冬を統合した総集編?として再び放送されることになりました。水中映像の95%はロコダイバーズの東浦と林のチームで撮影しました。
 

「かなりの部分を水中映像が占める番組になりましたので、ぜひ見てください」と中京テレビから連絡をいただいたほどですから、皆さんにもぜひご覧いただきたいと思います。見終わった時には、きっと石鏡という村が大好きになっているはず。(クレジットもちゃんと見てくださいね)


番組名:「やさやさ〜石鏡の海から〜」 中京テレビ
放送日時:3月21日(月)祝日 午前10時25分から11時20分まで

12039240_905188486196788_1841219212499578110_n.jpg


< フォトコン優勝記念 フォトブック到着!  |  一覧へ戻る  |  About Scuba Diving >

このページのトップへ