HOME > LOCO DIVERS BLOG > フォトコン優勝記念 フォトブック到着!

LOCO DIVERS BLOG

< ゴミ拾い、ウニ拾い  |  一覧へ戻る  |  やさやさ〜石鏡の海から〜 3月21日放送 中京テレビ >

フォトコン優勝記念 フォトブック到着!

2016年、新年会で優勝した稲垣さんのフォトブックが apple から送られてきました。
一冊はご本人の記念に、一冊はみなさんにご覧いただくためのロコ保存用に。

本人より先に見られるのすぐに店に駆けつけてくれお客様とスタッフの特権。
ということで、早速、拝見、、、、おっ!こんな思いを込めてシャッターを切っていたのか!
「ちいさな世界」という題名に込められた稲垣さんの世界観が行間からにじみ出しています。
すごくいい、優しい作品になっていますので、ぜひ、みなさんにも(本人より先に!)ご覧いただきたいと思います。

稲垣さんも早く作品受け取りに来てくださいね。

フォトブック

< ゴミ拾い、ウニ拾い  |  一覧へ戻る  |  やさやさ〜石鏡の海から〜 3月21日放送 中京テレビ >

このページのトップへ